sangak’s diary

2017-12-20から1日間の記事一覧

『きららファンタジア』「ユーザー側でゲーム情報の書き換えはできない」運営がコメント

kirarafantasia.com ●影響はある? ない? アプリゲーム『きららファンタジア』にて、ユーザー側に残されたデータを改竄することで、ゲーム内のデータをいくらでも操作できるのはという声があがり、ネットでは大騒動となっております。 これに対して、運営側…

『バイキング』を見て思うこと(相撲)

●相撲協会の異常性はとどまるところなし? 番組では、今日も大相撲の横綱日馬富士関の暴行問題が取り上げられました。 相撲協会の諮問機関である横綱審議委員会(横審)が、現場 に同席した横綱の白鳳と鶴竜の双方に厳重注意の処分案を提言したことに対して…

『きららファンタジア』サービス停止の危機!?

kirarafantasia.com ●事後承諾の臨時メンテ サービス開始直後から、臨時メンテナンスが頻発しているアプリゲーム『きららファンタジア』。今朝方も一切の告知なく臨時メンテンナンスが行われ、終了後にツイートで事情説明が行われました。【おしらせ】本日6:…

『アルスラーン戦記 第16巻 天涯無限』感想

■最後の一字まで味わい尽くした読後感 田中芳樹氏の『アルスラーン戦記 第16巻 天涯無限』読了。 読み終えた感想をまとめています。具体的なネタバレは避けますが、微妙なネタバレでもイヤという方は、お読みにならないことをおすすめします。 最終巻です。…